スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Porco



Porco
写真向かって左 豚挽肉とニラ豆腐
写真真ん中 牛バラ煮込みその1
写真向かって右 牛バラ煮込みその2

昨日に引き続きPorcoに行ってきました。
今日食べたのはこちら。

昼 豚挽肉とニラ豆腐のスープカリー(1000円)
辛さ 15番(無料)
ライス 100g(無料)
トッピング オクラ(50円)・ナス(100円)

夜 牛バラ煮込みのスープカリー(1100円)
辛さ 15番(無料)
ライス 100g(無料)
トッピング オクラ(50円)・ナス(100円)・チーズ(50円)

豚挽肉とニラ豆腐のスープカリーはレギュラーメニューではなくお店にも告知されてません。
mixiというSNSのコミュニティ内のみ告知されてますが、注文すれば誰でも食べられます。
ニラ豆腐の外に「アスパラとベーコンのスープカリー」がmixi内のみの告知メニューです。
ニラ豆腐は度々期間限定のメニューとして出てますが、挽き肉と豆腐の旨味と食感がたまらないです。
チキハンが一番好きなメニューなんですが、負けず劣らず好きなメニューです。
美味しい。
このニラ豆腐にオクラのトッピングがよく合います。
いつまで続くかはわかりませんがいつまでも続いて欲しいメニューです。

夜は牛バラ煮込みのスープカリーを頼みました。
こちらのメニューはmixiに告知されてません。
店内のみの告知です。
僕も今日の昼に行って食べ終わった後に気づきました(笑)
また限定メニューを始めたのかと思い、マスターに聞いてみたら、豚バラ肉と牛バラ肉を間違って発注してしまったそうです(笑)
なので数量限定というよりは明日(12日)位までの限定メニューだそうです(笑)

味付けは豚角煮と同じですが、豚角煮よりも脂がスープにとけてマイルドでコクのあるスープになってました。
肉の脂自体も豚の時よりも甘いように感じました。
美味かったです。
個人的には土日限定でやって欲しい位でした(笑)
残りわずかなので食べたい方は急いでくださいませ。

あ、どちらのカレーにも白しめじ、ピーマン、にんじん、たまご、じゃがいもが入ってました。

ごちそうさまでした。
また行きます。

soup curry porco
〒065-0014
住所 札幌市東区北14条東1丁目2-2
電話 011-741-0531
営業時間 
平日 11:30~23:00(中休み14:00~17:30)
土日祝日 11:30~21:00(中休み14:00~17:30)
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

やっち★★

Author:やっち★★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。